florist井上花壇は、京都の白川銀閣寺近くでお店を構え40年あまりが経つ老舗のお花屋さんです。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

一昨年に比べ暖かい12月だっのが28日頃から寒波が到来し、雪が降ったり止んだりの年末でしたが、

無事に新年を迎える事ができました。

昨年は大きな変革があり将来的にもお店を続けていくかの岐路に立たされた時もありました。

しかしお客様からの「お花素敵でした。」「皆様から喜んで頂きました。」等の暖かいお言葉たくさんいただき、続けていて良かったと日々思えるようになりました。

 

また年末には北は東北から南は九州までたくさんの門松「根引松」のご注文をいただき誠にありがとうございました。

以前の新着情報にもupしていますが、当店は松の選別から、水引を結ぶまで全て手作業でしております。

今年も完売でお目当てに来て下さったお客様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

大きな「門松」(2尺、3尺、4尺、5尺)も今年は大勢の皆さまのご注文に対応できず誠に申し訳ございませんでした。

11月末までにご注文頂ければ今年は対応させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。

 

今年はホームページを見て頂いているお客様や、お店に足を運んで下さるお客様に、ワクワクできる喜んで頂けるお店作りを目指してスタッフ一同邁進してまいりたいと思います。

 

何卒本年もよろしくお願い申し上げます。

 

1月は6日までお休みをいただいております。

7日より通常営業させて頂きます。

Copyright (C) florist井上花壇 All Rights Reserved.