florist井上花壇は、京都の白川銀閣寺近くでお店を構え40年あまりが経つ老舗のお花屋さんです。

初物リンドウ!白 大輪 胡蝶蘭 数種類入荷しました!

こんにちは。京都市 左京区 白川 銀閣寺畔の花屋、井上花壇です。

 

最近は夏休みが終わるの早いんですね。学校は来週24日から始まるところが多いそうです。

一昔前は9月1日からでしたよね~。

学校は日曜日と祝日のみの休みだったのに、今は土曜日までお休みですよね。

教育の現場もどんどん変わってきているんですね。

花の現場もどんどんと進化していっています。20年前とは比べものにならないぐらいに・・・

昔の良きところを残しつつ進化できればと思います。

 

さて本日は鉢物の入荷です。

今年の初物も入荷しました。

白大輪胡蝶蘭(3本立ち)12000円 15000円 18000円 20000円

と価格に幅を持たせてお客様が選びやすいように仕入れました。

価格の違いは輪数や花の大きさ、並び方等です。もちろん全て自信を持ってお薦めできる胡蝶蘭ばかりです。

 

オレンジ小輪胡蝶蘭(3本立)キュートオレンジ 良く持ちますよ!

ピンクデンファレ(5本立)

ドラセナ レインボー 曲がり

アンスリューム

セロウム 白陶器鉢(7号)

ポトス ライム

ドラセナ マッサン

リンドウ↓今年初入荷です!リンドウの一大産地岩手県から来ました。

DSC_0536

 

ミルトニア↓蘭の仲間です。胡蝶蘭ほど長くは持ちませんが綺麗な花ですよね。

DSC_0537

Copyright (C) florist井上花壇 All Rights Reserved.